■隠し名前「こがねむし、いいかんじ」

難易度普通以上でクリア(※1難易度設定をやさしい以下に一度も変えないこと)→こがねむしの名前が解禁。
難易度やさしいでクリア→いいかんじの名前が解禁される。

メニューからゲームモードの画面を呼び出し、セレクトを押して名前入力画面を呼び出す。
名前をこがねむしにするとお金MAX、技MAX、こうかMAXになる。
名前をいいかんじにするとお金MAX、技MAXになる。

※1難易度をやさしいに変えて一人でも敵を倒すと難易度やさしいでクリアしたことになってしまう。

■隠しモード、隠しキャラ、隠しメッセージ

  1. とにかく、一度クリアすると”えでぃっともーど”が解禁される。
  2. 難易度普通以上でクリアし、えんでぃんぐで最後の問いにいいえと答えるとお琴から♥♥♥♥してもらえる。
    また、むらさき、さじ、いわかべが出るようになる!(最後の問いは"はい"でもちゃんと出る。)
  3. 難易度ちょむずでクリアすると”ひまだ、かざおか、つげ”が出るようになる!
    また、えんでぃんぐで最後の問いにいいえと答え、スタッフロールの画面でA+Bを押すとお琴といつも以上にいちゃいちゃできる。
  4. 最初から、最後まで仲間を連れずに1人でクリアすると隠しメッセージが見られる。
    難易度ごとに隠しメッセージは異なる。(途中で使用キャラは変更可だが、仲間を連れてはダメ)

    ※難易度が条件のものは、途中で下げるとダメ。初志貫徹でガンバレ!


 

 

 

inserted by FC2 system