ダウンタウンSPSPくにおくんの時代劇だよ全員集合! すとーりーもーど攻略 新施設「格闘場」      

■ストーリーモード攻略

■基本事項
原作との違い
操作方法
キー初期配置
武器について
メニュー
 



 ■基本事項
原作との違い
操作方法
キー初期配置
武器について
メニュー

■ステータス
パラメータ
ステータスのタイプ
親分ステータス表

■必殺技
原作必殺技
追加必殺技
隠し必殺技

■ストーリー攻略
ストーリー攻略チャート
仲間になるキャラクター
アイテム
テクニック、コンボ集
やり込み

■その他
おいちょかぶのルール
動作環境
プレイにあたっての注意
よくある質問
新施設「格闘場」

 時代劇SPSP攻略ページへ戻る

 

新施設「格闘場」

*格闘場のルール*

ここでは過去に倒した渡世人達が登場して闘い合います。誰が勝つか予想して大儲けしましょう。
店の内容を解説します。
単勝…最後に勝ち残る一人を当てます。
連勝複式…最後に勝ち残る二人を当てます。1位2位の順番はどちらでも構いません。
予想…予想屋のみなさんから勝ちそうな渡世人の予想が聞けます。参考にするとよいでしょう。
◎…本命、○…対抗、▲…単穴、×…大穴となっています。

○予想師紹介○
お紋…とにかく本命一筋!強い奴が好みなようだ。時々ボーっとしている。
てくのす亭…普段はやや穴狙いだが、荒れそうなステージだと一気に大穴を狙ってくるぞ!
善兵衛…基本に忠実。非常にオーソドックスな予想をしてくる。
晃之介…一発大穴狙い!勝ち負けよりビッグな人間に成長してくれることを願っているようだ。
????…対抗を一押しする。強い奴を打ち負かすような奴が好みのよう?


■くにお流攻略メモ

●新施設「格闘場」は長門にある。
PCリメイク版くにおくんの時代劇では賭場で金を稼ぐことができなくなったかわりにこの「格闘場」で
自由に金を稼げるようになったというわけだ。
単勝が当てやすいぞ! 子分、親分関係なしに出てくるので、倍率の一番低い親分にかければそうそうはずすことはないはずだ。一発を狙って大きく稼ぎたい人は、連勝複式でやってみよう。
うまく当てれば大体5倍以上の報酬となって跳ね返って来るぞ。ハズレてもめげずに何度もプレイだぜ!
ちなみにある程度すとーりーを進めないと格闘場は利用できないようになっているようだ。


inserted by FC2 system