くにお流 くにおくんの熱血!大運動会 攻略「チャレンジモード攻略」

      


 むずかしいマップ ミッション10 「瀕死」の状態!
                                                      「障害部屋」を1位でゴールしろ!

ステージ:障害部屋(町ステージロング)

プレイヤー もちづき 2Pじょにー 3Pらふぁえる 4Pすてぃーぶ

難易度B 時間制限むせいげん 

Aランク報酬:「67〜69」

Bランク報酬:「70〜71」 10ポイント ミッション11

いつものように相手全員を押し出しフライングさせて体力を1メモリまで削ってから全員失格にさせれば終わりのミッション。

プレイヤーもちづきは、素早さがMAX127と最速なので歩いて4Pを押し出すことができる。

相手は、オクラホマの面々と強豪だが、フライング殺法の前では”デクのぼう”同然だろう。

 くにお流 チャレンジモードミッション攻略方法

フライング殺法を使わずとも投げハメで倒してもよい。時間はたっぷりある。

ランクA取得条件:全員倒すことか?

■投げハメとは?
敵を画面端に投げ、持ち上げて→画面端に投げて→持ち上げて→画面端に投げて→…。
を繰り返すこと。タイミングよく持ち上げ投げるとCPUは起き上がれないので非常に有効な戦法だ。

■フライング殺法とは?
クロスカントリーや障害部屋で有効な技で、スタート前のカウント時に相手選手を押し出しフライングさせること。
フライングした選手は、体力が減るため、これを繰り返すと体力メモリを1まで減らせる。
2人目、3人目は比較的容易にできるが、4人目をフライングさせるには、ある程度すばやさのステータスが高くないと難しい。


 くにおくんの超熱血!大運動会 攻略ページTOPへ戻る。


 3つのマップ

チャレンジモード攻略

 

inserted by FC2 system