くにお流 くにおくんの熱血!大運動会 攻略「チャレンジモード攻略」

      


 むずかしいマップ ミッション12 「瀕死」の状態! 全ての敵を倒せ!

ステージ:民家ステージ(FC版ダウンタウン熱血行進曲クロカン)

プレイヤー くにお 2Pこばやし 3Pにしむら 4Pさわぐち

難易度S 時間制限180秒

Aランク報酬:「わーぷしゅーと」

Bランク報酬:「せおいすぺしゃる」5ポイント ミッション13へ

ガードをうまく使うのがポイントの難易度が非常に高いミッション。
まずは、画面左端に移動し、雑魚のさわぐちが来るのを待ちタイマンに持ち込む。さわぐちは、投げハメなどで倒す。こばやしやにしむらが近づいて来たら、ガードで凌ぐ。
 さわぐちを倒したら、後は、にしむらとこばやしが潰し合うのを壁を背にし、画面隅でガードして見守る。にしむらとこばやしが近づいてきたら逃げるのだ。
 そして、にしむらとこばやしのどちらかがくたばったら、すぐさま乱入し、漁夫の利を得るとええ。 これが必勝法だ!

 くにお流 チャレンジモードミッション攻略方法

塀の上に昇り、沢口が来るのを待ち、倒したら西村と小林のタイマンを高みの見物と洒落込む勝ち方もあるぞ。時々、小林が昇ってくることもあるがね!

このステージは画面下に向かって投げると投げハメができる。西村と小林のタイマンで9割ぐらいの確立で小林が残るので、投げハメで攻撃の隙を与えず一気に倒そう。

ランクA取得条件は:クリアタイムか!?


 くにおくんの超熱血!大運動会 攻略ページTOPへ戻る。


 3つのマップ

チャレンジモード攻略

 

inserted by FC2 system