くにお流 くにおくんの熱血!大運動会 攻略「チャレンジモード攻略」

      


 むずかしいマップ ミッション15 全ての敵を倒せ!

ステージ:有刺鉄線コンベアステージ(島ステージ勝ち抜き格闘)

プレイヤー くにお 2P??? 3P??? 4P???

難易度A 時間制限150秒

Aランク報酬:「波動砲」

Bランク報酬:「73〜78」10ポイント 

■基本的な攻略方法
ジャンプ移動をうまく使って敵の攻撃をかわし、同士討ちを誘う。
残った一体とタイマンに持ち込めたら、すかさずダウンを奪い穴に落としておく。
敵は、強力なふっとばし技を持っているので落とされないよう敵との位置関係に注意。自分が奥、敵が手前の場所をキープしておく。
画面奥のほうでダウンさせても、敵を持ち上げ、ジャンプして下に投げれば穴に十分届くぞ。

 くにお流 チャレンジモードミッション攻略方法

とびおかしーしーの強力ロボが相手の最終ミッション! こいつは手ごわいぞ〜。
喧嘩最強くにおといえども苦戦は必死だ。正面からぶつかるとパワーで押し負けてしまうぞ。
では、どうすればよいか・・・。
 

そう、同士討ちをさせればよいのだ! 
ジャンプキックorジャンプパンチで移動しつつ敵の攻撃をかわし、自滅を待つのだ。
うま〜く敵を誘導するのだぞ。コンベアの上で同士討ちをさせるように誘導すると2人が殴り合いつつ勝手に穴に落ちていくぞ! 馬鹿なロボットどもだぜ!!

残った一体とタイマンをかまし、ダウンを奪い投げ落として処分しておく。
そうして、残り一体になったら、そいつも例のように手前の穴に投げ込み、スクラップにしてやれ!
これでランクAをゲットできるはずだ! 頑張れ!!

ランクA取得条件:クリアータイムじゃねえか!?

 

チャレンジモードの全てのミッションをAランクで埋めるとエディットポイントが999のMAXになる! 
999ポイントもあれば、エディットモードを思う存分に楽しめるな! 


 

 くにおくんの超熱血!大運動会 攻略ページTOPへ戻る。


 3つのマップ

チャレンジモード攻略

 

inserted by FC2 system