くにお流 くにおくんの熱血!大運動会 攻略「チャレンジモード攻略」

      


 むずかしいマップ ミッション9 全ての敵を倒せ! 

ステージ:山谷ステージ(島ステージクロスカントリー)

プレイヤー しばた 2Pいちじょう 3Pちとせ 4Pみか

難易度B 時間制限180秒 

Aランク報酬:「かっくんしゅーと」 ミッション13へ

Bランク報酬:「はりてすぺしゃる」 5ポイント ミッション10へ

とにかく、敵が穴に落ちるようにうまく誘導しよう。

今回のプレイヤーは、熱血格闘伝説の格闘家「しばた」だ。じゃんぷえるぼーというやや使いづらい必殺技を持つ。出し方は、ジャンプ中にYボタンだ。原作ではくにおの陰に隠れ、いまいち存在感がなかったが、なぜか今作のDS運動会で大幅にパワーアップしている。開発者のお気に入り? ひめやまより強いってのはどうかと思うが・・・。必殺技もそれ、えびはらのものやしな。別人だぜ。

 くにお流 チャレンジモードミッション攻略方法

 まずは、ダッシュで穴の手前まで行き、3Pの赤髪メガネの投身自殺を見物する。
ガードボタンを押しておくと安全。

メガネが死んだら、谷の付近をうろちょろして、いちじょうと女を誘い、穴に落とせ!
基本的に谷の付近にいれば、勝手に落ちていってくれるぞ。

いちじょうと女がやり始めたら、すかさず割り込み、ダウンを奪ったら投げて谷底へ落としてしまえ!

Aランク取得には、クリアタイムが重要となる。


 くにおくんの超熱血!大運動会 攻略ページTOPへ戻る。


 3つのマップ

チャレンジモード攻略

 

inserted by FC2 system