くにお流 くにおくんの熱血!大運動会 攻略「チャレンジモード攻略」

      


 ふつうなマップ ミッション1 全ての敵を倒せ!

ステージ:電車ステージ(町ステージクロスカントリー)

プレイヤー りゅういち 2Pななせ 3Pよしの 4Pいちじょう 

難易度C 時間制限180秒

Aランク報酬:エディットパーツ「2」「3」の顔、髪。

Bランク報酬:エディットパーツ「4」「5」「6」の顔、髪。
割り振りポイントが10ポイント。ミッション2へ移動可能に。

りゅういちの必殺技は、龍尾嵐風脚と爆魔龍神脚。
龍尾嵐風脚は、低空で出すことで敵にスグサマヒットする。
出し方は、ジャンプしたらすぐにキックボタンを押すこと。
着地したらキックボタンを押すことで爆魔龍神脚に繋げられるぞ!
爆魔龍神脚は3回まで連続入力可能になっている。
相手をダウンさせたら、投げで電車にぶつけちゃえ!!

 くにお流 チャレンジモードミッション攻略方法

 発売日前の紹介動画で印象的なこのステージ。町ステージクロスカントリーの電車が来るところだが、
勝ち抜き格闘形式で戦える。フリー対戦モードの勝ち抜き格闘でこのステージで対戦できたらよかったなー。

さて、Aランクの取得条件だが、自分が一度も電車にはねられず、敵を電車に投げたり、ぶつけたりしてクリアーするとAランクだった。残り体力が多いかつ敵を電車にぶつけることがAランクの取得条件かもしれない。


 くにおくんの超熱血!大運動会 攻略ページTOPへ戻る。


 3つのマップ

チャレンジモード攻略

 

inserted by FC2 system