くにお流 くにおくんの熱血!大運動会 攻略「チャレンジモード攻略」

      


 ふつうなマップ ミッション3 「穴」に落として全ての敵を倒せ!

ステージ:勝ち抜き格闘(町ステージ)

プレイヤー らふぁえる 2Pりき 3Pごうだ 4Pちとせ 

難易度C 時間制限180秒

Aランク報酬:「頭突き」

Bランク報酬:「まっはぱんち」 エディットポイントが10増加。
ミッション4へ移動可能。

熱血新記録で登場したオクラホマの副キャプテンラファエル。
ラファエルといえば、「ごーじゃすぱんち」!
出し方は、十字ボタン+パンチボタンで相手を掴み発動。
このミッションは、敵を穴に落としてクリアするものだが、ゴージャスパンチを使って落とすよりも、
キックコンボでダウンを奪い、投げ落として穴に落としたほうが楽。
いやいや、ごーじゃすぱんちで落としたいんだ! という人は、仕掛ける位置に注意してやってみよう。

 くにお流 チャレンジモードミッション攻略方法

 118秒残して全員を穴に落として倒すとAランクをゲットした! 残り体力がメモリ2ぐらいだったが、問題なし。
Aランクの条件は、残り時間をたくさん残し、敵全員を穴に落として倒すこと。


 

 くにおくんの超熱血!大運動会 攻略ページTOPへ戻る。


 3つのマップ

チャレンジモード攻略

 

inserted by FC2 system