くにお流 くにおくんの熱血!大運動会 攻略「チャレンジモード攻略」

      


 ふつうなマップ ミッション8 全ての敵を倒せ!

ステージ:水中ステージ(町ステージクロスカントリーロング)

プレイヤー かずたか 2Pりゅういち 3Pくにお 4Pりき

難易度D 時間制限180秒

Aランク報酬:「爆魔龍神脚」 ミッション9へ移動可能に。

Bランク報酬;「まっはきっく」
エディットポイントが5ポイント。ミッション10へ移動可能に。

スタートしたら、上矢印があるところへ行き、空気を補給する。
敵が近づいてきたら、Bボタンの水かきを使いマップ右下へ一気に進む!(Bボタンを連打しすぎると一気に空気がなくなるので注意。)
と相手は壁に遮られて嵌り勝手に自滅するので何も労せずしてAランクをGET! できる。
なんというアホなミッションだ! 息抜きに最適なミッションといえるだろう。操作タイプ2(FC仕様)だと水かきができないので、操作タイプ1(DS仕様)にしよう。 ランクA取得条件:残り体力と時間か?!!

 くにお流 チャレンジモードミッション攻略方法

 COMが馬鹿なので勝手に自滅するマヌケなステージ。

水中の動作を確認しておこう。Bボタンを押すことで水かきをして前に大きく進むことができる。ただし、空気の消費が早くなるので連打しないように気をつけよう。

パンチで上方に攻撃。キックで下方に攻撃できる。

武器を持つとビート版の代わりになり、泳ぐスピードが速くなる?(要検証)

→の画像は、ミッション8のもの。くっそーっって誰と戦っているんだ!!


 

 くにおくんの超熱血!大運動会 攻略ページTOPへ戻る。


 3つのマップ

チャレンジモード攻略

 

inserted by FC2 system