ステージ紹介

・日本

・アメリカ

・イギリス

・インド

・ちゅうごく

・ロシア

・ケニア

・アイスランド

・スタジアム


 

ステージ 紹介 

 全9ステージを紹介するぜ! 基本的に仕掛けの内容はファミドッジ基準で、背景はSFCから採っているようだ。

  

 

日本

ひょうじゅんてきな、つちのステージです


自販機、おにぎり、ドリンク、木刀、爆弾
宣伝動画でも使われている音楽がここだ! ただ、原曲のがやっぱいいな。
 

 アメリカ

グリップのきいたとくしゅじゅしのステージです


核弾頭、ハンバーガー、野球球、メリケン、トレジャー
後ろにはスロットがある。777になると何か起こるのか!?
 

 イギリス

すべりやすい、いしだたみのステージです


時限爆弾、爆弾、ハンバーガー

大英帝国のパレードかなんかのような曲

だ。

 

 インド

みずびたしの、あさいいけのステージです


木箱、バナナ

若干すべりやすいみたいだ。

走るたびに波紋が広がるぜ。

 

 ちゅうごく

ふみこみのきく、いたばりのステージです


ロケットパンチ、チェーン、時限爆弾
SFCドッジの丸太ステージから採ったよう

だ。ジャンプ力がアップする。

 

 ロシア

ざくざくした、ゆきのステージです


雪だるま、感電装置、時限爆弾、石像
足をとられるため、

ジャンプ力がダウンするようだ。

 

 ケニア

あしをとられる、ぬまのステージです


ドラム缶、りんご、バナナ、木箱
初速が一番遅くなるステージだ。ここのステージは割りと原作を再現できている。

音楽はアレだが。

 

 アイスランド

つるつるすべる、こおりのステージです


雪だるま、チョコレート、木箱
ファミドッジと比べると全然すべらないぞ。

なんかな。へいるまんって感じがしねえ。

 

 スタジアム

ふみこみのきかない、しばのステージです


サッカーボール、野球球、チョコレート、自販機、トレジャー
正々堂々と対戦するならここ。隠しチーム

とのバトルもスタジアムで行われる。

 

超熱血高校くにおくんドッジボール部攻略へ戻る

 

 

inserted by FC2 system