■各チーム紹介■

熱血高校

アメリカ

イギリス

ドイツ

イタリア

フランス

オランダ

インド

アラブ

エジプト

ロシア

カナダ

アイスランド

ちゅうごく

たいわん

ブラジル

メキシコ

ケニア

オーストラリア

花園高校


 

オランダ すてーたす

それ、誰んだ? オランダ!! という決まり文句で有名なチームだ。・・・・・・・・・・。真面目に書くとチーズ、チューリップ、風車で有名。今回のご当地シュートは…?

オランダは、江戸時代の鎖国下で欧州諸国で唯一外交関係を維持した国である。当時オランダを通じてもたらされた学問・技術は蘭学と呼ばれた。第二次世界大戦時、日本はオランダの植民地であった蘭印(現在のインドネシア)を攻略し、占領した。

   
 

え〜何々? 球速が速いチーム。どれ、やってみるか…。どこが速いんだよ!!何故、こうもっさりなのか…? 理解に苦しむな。ん?よく見ると木下いないか?

うぃんどみるしゅーと。とるねーどしゅーと、ぼうふうしゅーとなど。風に関する必殺技が多いチームだ。

風の国→球が風で飛ぶ→球速大か。

 

 


 超熱血高校くにおくんドッジボール部 攻略へ 戻る

 

inserted by FC2 system