■各チーム紹介■

熱血高校

アメリカ

イギリス

ドイツ

イタリア

フランス

オランダ

インド

アラブ

エジプト

ロシア

カナダ

アイスランド

ちゅうごく

たいわん

ブラジル

メキシコ

ケニア

オーストラリア

花園高校


 

インド すてーたす

カレー、IT、2桁の暗算掛け算、ターバン、象、手が伸びる、火を吐く。ガンジー。非暴力。無の境地。仏教の聖地。神秘の国インド。思いつく限りではこんな国だが。ファミコン版ではやっかいなチームなんだよな。むはまどがきょーれつに印象に残っているだろう。って、DS版"むはまど"いないのかよ! ・・・・・・・。無言になるしかない。

   
 

無の境地なので行動が読めない。体力はないが体はとても固い。SFCドッジからだ。ファミコン版ではちゃらんぽらんな攻撃で何をするか読めない・・・。だったな。

DS版ではどうか…。ダメだこりゃ!ファミコン版やった人はわかるでしょう。あの独特のアルゴリズム。そう、パスかと思えばシュート、またその逆。SFCではイキナリ動かなくなったり…。インドの不気味さ、奇怪さ。そういうのが全くなくなってる。・・・。

 

 


 超熱血高校くにおくんドッジボール部 攻略へ 戻る

 

inserted by FC2 system