■各チーム紹介■

熱血高校

アメリカ

イギリス

ドイツ

イタリア

フランス

オランダ

インド

アラブ

エジプト

ロシア

カナダ

アイスランド

ちゅうごく

たいわん

ブラジル

メキシコ

ケニア

オーストラリア

花園高校


 

イタリア すてーたす

くにおくんの熱血サッカーリーグでは最強チームだった。イタリアだ。ほぼ全員が目立ちたがり屋という面白いチームだった。イタリア人といえば、陽気、パスタ大好き!というイメージだが。やべ。書いてたらパスタ食いたくなってきたぜ…。ご当地シュートはピザだ! ピザもイタリアーノ料理でーすねー。マジで腹減ってきたぜー!!!

   
 

上でも書いたが、ピザシュートというのが使える。球が、どど〜んとピザの形になって飛んでくるってぇわけだな。貫通効果もあって、強い技だ。

キャッチ力がすご〜く高いチームで、まさの親戚がいるぞ。じゅりあの。

名前がいかにもいたりあ〜のなメンバーがそろったチームだ。

 

 


 超熱血高校くにおくんドッジボール部 攻略へ 戻る

 

inserted by FC2 system