■各モード攻略一覧

・遠征試合

 ┣ショップ(アイテム一覧表)

 ┣そうび

 ┣ポジションせってい

 ┣ねっけつバースト

 ┣オブジェクト

 ┣パンチ・キック

 ┣メインメニュー

・対抗試合

   ┣シングルプレイ

   ┣マルチプレイ

   ┣ダウンロードプレイ

・放課後クラブ活動

   ┣シングルプレイ

   ┣マルチプレイ

   ┣ダウンロードプレイ

部室

オプション

 


 

そうび アイテムをそうびさせます

 アイテムを装備させる項目だ。ここでは、オススメの装備アイテムを紹介したいと思う。


★オススメアイテム★  


・ランドマスターアーム 地上シュートダメージが大きくなるぜ! 5500円

・エアマスターアーム 空中シュートダメージが大きくなるぜ!! 5500円

地上と、空中、どちらの必殺シュートが強いか考えてつけるとよいぜ。くにおなら、エアマスター! りきならランドマスター! って感じにキャラで決めてもいいな。カスタムを楽しもうぜ。


・しろいがくらん 30000円

熱血高校の番長の証"白ラン"だ! 全能力アップという最強アイテムだ。ただし、しょうきんはもらえなくなるから注意しろよ! 誰でも装備できるが、やっぱ白ランが似合うのはあの男でしょう!!


・スターせんしゅのシャツ 20000円

らんどこぴーしゅーととえあーこぴーしゅーとが使えるようになるしゃつなんだが,相手のチームの必殺技をパクって自分で使えるっていうシャツだぜ!!

まつどの顔なかった気がするが、そんなキャラに装備させたいアイテムだぜ!


・ふくびきけん 1000円

何の効果が出るか分からないってのがいいぞ。何かつけたいが、何を付けたらいいか分からねぇ! ってときにとりあぜずつけとくといいかもな。 


・チームようせいマニュアル 15000円 がいや選手マニュアル5000円

チームの経験値を1.5倍に上げられるマニュアルだ! レベルの上限が20までだから、別に買わなくてもいいと思うぞ。それよりも、色んなアイテムを試して、楽しんだほうがお得だぜ!!

外野選手マニュアルはお得! 買っとくといい。


・必殺マスター 20000円

出ました"必殺マスター"SFCドッジで無限に増やせるバグがあったな。

こいつを装備すればどんなタイミングでも必殺がバンバン出せちゃうので派手な戦いがしたいなら、買いましょう!!!  注意点は、外野に装備させても効果ない。


・ぶっとびアーム 5500円

とりあえず、ストレス解消。相手ぶっ飛ばしたい!! って時に買いましょう!


 

 超熱血高校くにおくんドッジボール部 攻略へ 戻る

 

inserted by FC2 system